しわを整える!トアロード形成美容クリニックのレディエッセ!

トアロード形成美容クリニックのレディエッセってどんな施術?

トアロード形成美容クリニックのレディエッセはカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分とした薬剤を注入し、しわを整えると言う注入療法です。

カルシウムハイドロキシアパタイトは私たち人の歯や骨に含まれています。そのため優れた生体親和性があり、身体に注入しても安心安全です。さらに優れた吸着性があり、クッキリとしたしわでも整えやすいです。しわの他にもフェイスラインを整える、鼻を高くするときにも用いられています。

持続期間が長い

同じ注入療法の一つとしてヒアルロン酸注入があります。ヒアルロン酸も身体に含まれているため安心安全な成分ですが、注入後は身体に少しずつ吸収されていきます。そのため効果に持続期間があると言うデメリットがありました。

そんなときでもレディエッセなら注入後もコラーゲンの生成を促す作用が続きます。そのためヒアルロン酸注入より効果の持続期間が長いと言うメリットがあります。薬剤の成分はヒアルロン酸同様、少しずつ吸収されますが生成されたコラーゲンはそのまま身体に残ります。

アメリカ食品医薬品局FDAから承認を受けている成分を注入しているために信頼性も高くなっています。

レディエッセの料金

トアロード形成美容クリニックでは0.1ccにつき12000円と言う料金でレディエッセを行っています。その他にも30分の診察で1500円の料金がかかります。