エレクトロポレーション(スプリング)で手軽に肌の若返り

年齢とともに肌の悩みは増えるものです。特に多くの女性を悩ませるのが、しみ・そばかす・小じわ・乾燥肌・たるみなど・・・こういった加齢によって生じる症状に効果的にアプローチするのがエレクトロポレーション(スプリング)という施術法です。

エレクトロポレーション(スプリング)を平たく言えば、電気の力で肌の細胞膜に隙間を作り、そこから肌の奥深くに美容成分を浸透させる美容法のことです。美容成分を浸透させた後は、電流を下げることですぐに肌の細胞膜の隙間も閉じてゆくので、ダウンタイムもない点も魅力的です。ヒアルロン酸などの有効成分を肌の奥深くまで浸透させるのには、ハリを利用したメソセラピーが最も効果的と言われていますが、そのメソセラピーと同等の効果を得られながらも、メソセラピーのようなハリの痛みを感じることないので、痛みに不安を感じる方も安心して受けられる施術法です。

エレクトロポレーション(スプリング)は細胞分裂を活発にして肌の若返りを促す成長因子や、肌にみずみずしさを与えるヒアルロン酸、しみやそばかすを抑え、美肌・美白に効果のあるビタミンCやトラネキサム酸など、様々な美容成分を肌の奥底に封じ込めることができるため、肌の老化の救世主にもなりうるでしょう。

施術時間は準備も含めて平均20分程度のスピーディーなもの。1週間に一度の施術、おおよそ4回の通院で、多くの方が効果を実感しています。その他日常生活はほぼ普段通り行えますし、価格もリーズナブルな金額設定から始められるところも多くあります。加齢によるお肌の悩みを感じ始めたら、一度試してみてはいかがでしょうか?